スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エウレカセブン29話簡易感想 / ドミニクさん祭りは最高潮に

祝 ・ ド ミ ニ ク さ ん 祭 り !!

なんて格好してるのあなた!
あれ、私服なの?私服なの?ねぇ私服なの!?
大笑いでした。かわいいんだけど!ねぇかわいいんだけど!(笑)
んもう~~その頭もね、アトムみたいですから!
大好きだ!(叫)

泣いちゃうしさ。。。うぇーん大好きだ。

きっとね(以下妄想)

親いないのよこの人。親の遺産とかでお金持ちのお坊ちゃんはお坊ちゃんなんだけど、自分のために頭を下げてくれる人、自分を無条件で愛してくれる人がいなかったんだよね。きっとね。
だから、レントンのおじいちゃん(そういやお名前出てましたね)の暖かさに触れてですね、レントンがうらやましくもあり、そんな気持ちになる自分が悔しくもあり、そして、このおじいちゃんの孫が自分の敵なのが痛くもあり。。。って感じなんだよきっと。うん。


以上妄想終了。
色んなドミニクさんが見れてよかったですよ。今日は。
しかし、こんなに転ぶ姿が似合う人はいるでしょうかイヤいない。
ぶっ飛ばされてるわけじゃなかったけど。
なんか作画がおかしくて、ドミニクさんの顔もなんか変だったけど(汗)。
別にいいや(にこにこ)。
しかしこの人、いったいどれだけかかってレントンおじいちゃんの居場所を探してたんでしょうね。
もう結構前にぶっつぶれちゃったガレージを見つけてたはずなんだけど。
はぁ大好き。


***


エウレカの正体とかアドロックさんのヒミツについてはね、ああそうなんだろうな~と。
それほどびっくりもしませんでした。はい。
ってか、こんな数秒で説明できちゃうことを、なんであんたたちずーっと黙ってたの?(汗)
それに、ムーンドギーは何を忙しそうに走っていった(笑)。
そこらへんの事情、私はわりとどうでもよかったりするからいいんだけどさ。
…イヤ、そんなどころじゃないのは分かる。実は大変重要だったことも知ってるんだけど。
でも、ドミニクさんがいればいいんだよ。ドミニクさんの話も、ドミニクさんがいなくたってすればいいんだよ。
ってか、アネモネ出てこんかの。

うあもう一回ドミニクさん観て来ようっと!
変な顔だけど。変な顔だけど。。。ぅぅせっかくドミニクさん登場なのに、なんで変な顔なの?(涙)

詳しい感想はのちほど。
スポンサーサイト

| エウレカセブン 感想 | 23:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/63-ead7c653

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

