スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノエイン / 第4話 トモダチ

時空を超える旅は、まだ始まりません。
ハルカとお友達との関係が、思っていたよりも丁寧に描かれてます。
ということは、この子たちも今後の展開に大きく関わってくるのかな?
私、このアイとかミホとかは、肝試し要員なのかと思ってました(汗)。
藤原君は、やたらとカッコよくなっていた過去もあることだし、ちょっと別格って感じで。


***


先週、ハルカの前に現れた鳥たちですが。
私、この人たちの区別の仕方がまだよく分かりません。
ハルカのお友達は、把握できたんですがね。
鳥たちで分かるのはアトリだけ。
あ、カラスも分かるけどね、アトリイチオシなんですよ。聞かれてないけどさ(汗)。

その、今まさにハルカを連れて行こうとする鳥たちの前に、また新たな誰かがやってきました。
シャングリラって、ラクリマ時空界と戦争してる別の時空ですよね(確認)。
そこから来たのかな?このノエインさんは。
そう、ノエインって人の名前でした。
イヤ、人?
仮面と大きな手だけだったけどね。
声、カラスっぽかったけど。
なんなんでしょう、この人は。
一応は、連れ去られようとしてたハルカを助けたわけですが。。。謎です。
そして、時空のゆがみを調査している内田ちゃんと郡山さんも、結構謎。
内田ちゃんはハルカと知り合いみたいでしたけど。。。私はね、この人たちとハルカのお父さんは同じようなことをやってるんじゃないかと思います。
内田ちゃんは、お父さんつながりのお知り合いって感じで。うん。
そして、ハルカの前に現れる不思議なおじちゃんも、なんか謎です。
しかもね、なんか何言ってるかよく分からんのよね(汗)。
謎謎謎、謎だらけ。
謎が解明されないまま放送開始から半年以上経ってるアニメもありますけどね。。。
ノエインは、もうちょっと謎を解き明かしつつ進めて欲しいです。

謎といえば、これまたよく分からんのがカラスのお言葉。
ユウに何度も言ってますよね。「お前にハルカは救えない」って。
ということはさ、ラクリマ時空界が龍のトルクを入手して、どうするのか分からんけどとにかく戦争を終わらせるために使うとすると、ハルカはどうなるの?
死んじゃったりするの?かな?
だから、ハルカを救うことはできないんでしょうか。カラスも。
謎だ。

このアニメ、「ラブストーリー&アクション大作」ってことですけども、やっぱりそうなのかね。
あの、ユウとカラスのハルカちゃん争奪戦。
ああそっか。だから、現世(?)でのお友達関係も丁寧に扱われてるんでしょうね。
そっか。そうだよきっと。うん。
ラクリマ時空界にはいつか行くこともあるんだろうけど、それはきっとかなり先のことでしょうね。もしかして。
最終話近くなってからなのかも。一番盛り上がるところで。
(※私の予想は当たりません。あとでよく考えてみたら「そんなんあるわけないじゃん…」と自分でも思います。はい;)

ってことで、これまたきめ細やかに描かれていたハルカちゃんとアイの喧嘩。
これね、イイねなんか。
女の子は分かると思う。
あのぅ、同じ物をもらうでもね、自分から「ちょうだい」って言って貰うのと、相手から「あげる」って言われて貰うのとではちょっと違うんですよね。
好きな相手からだとね、余計に。
自分からほとんど無理矢理貰った物を、女友達が「あげる」なんて言われてもらってたりするとね、もうジェラシーですよ。メラメラですよ。ボォーーーー!
そして、八つ当たり的に、「あんたなんか大嫌い!」とか言っちゃって、後悔するんですよ。。。
好きな人にも友達にも素直になれない自分がね、告白する勇気もないのに友達に八つ当たりする自分がね、こう…イヤになって。。。って、この話、なんか自分の体験談をご披露してるみたいで恥かしいっすね(汗)。
私はハルカとアイの立場、両方経験しました。
ハルカの立場のときは、「ああ私って人の気持ちが分からんヤツだな…」と落ち込み、アイの立場のときはまぁ上のような気持ちで。
分かる分かる。
ふたりを見ているカラスは、ストーカー状態です。
ユウとハルカもいいけど、カラスとハルカもいいなぁ~。
ハルカの手から水飲むカラス、やたらとエロかったし。。。
ぅぅあれね、ダメですよ。このエッチ!!
ま、別にどっちでもいいけどさ。。。

そして、最後になっちゃいましたが、今週のメイン(笑)。

アトリ登場

早々にご退場かしらんと思われましたが、お元気そうです。
ちっこい人とでっかい人を引き込んで、ハルカを殺すとか言ってます。

ああ~もう!
悪 役 万 歳 !!

なんかねぇ、私なんでこの人をこんなに気に入ってるのかよく分からんのですよ。自分でも。
でも、イイよこの人。すごくイイよ…!!
来週も襲撃したりするかなぁ!
ロープウェイを溶かしたあとは、今度は何をしてくれるんだろ。
楽しみだ…!

ってか、予告…(汗)。
私、なんで予告見ないんだろ。ま、来週になったら本編を見れるわけですから別にいいや…って気持ちがあるんですけどね。
でも、予告も面白かったりしますよね。。。
ま、これから見れたら見ます。
スポンサーサイト

| ノエイン 感想 | 00:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/64-cab4b0ca

| main |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

