スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノエイン / 第3話 オワレテ…

ア ト リ が ス テ キ す ぎ る 。

邪悪っぷりがとってもステキです。
しかもね、この変身シーン?も毒々しくて(≧∇≦)ъ ナイス!
どの時空のカラスも消えちゃえ!とかって。何があってそこまでカラスを嫌うんでしょうね。
不幸面してるからってそこまでせんでもいいじゃないか(汗)。
ってか、時空って。
どの時空のって、時空ってのはやっぱり過去とか未来とかそういう話じゃなくて、全然別の世界なの?
だとしたら、私が2話ぐらいブツブツ考えていたことが、それこそ別の世界のお話になっちゃうんですけども。。。
ま、いいけどね。なんかよく分からんよね。。。ははは…(汗)。


***


話があっちこっちですが、とにかくアトリです。
ハルカとユウの乗るロープウェイを溶かしてます。
なにこの人ーー!!
溶かしてるんですよ。溶かしてるんです!(しつこい)
ロープウェイのロープを切っちゃうとかじゃなくて、乗り物本体を溶かしてるー!
イヤハヤまったくもうもう…イイよこの人!(笑)
残忍さ全開ですよ。ああ大好き。

そんなステキなアトリですが、間一髪でユウとハルカを助けたカラスとはしゃいでる最中に消えちゃいます。
消え方もまたステキ。
イヤこれ死んじゃったかと思ったんですが、無理矢理呼び戻されたんですね。
これ以上暴れると時空に歪みが出るってことで。
で、呼び戻された後なんですが。
あのぅ。。。私さんざん騒いでるんですが、これで退場なさるの?アトリさん(汗)。
元の時空に呼び戻されて、ストレッチャーに載せられていっちゃいました。
イヤでも、これで退場はないだろうな~。
それに、この人はこの人なりにラクリマ時空界を守りたいみたいですよ。
そのために龍のトルクを手に入れること、コレには熱心みたいです。
が、そこにカラスが絡んでるからなんかおかしな人になっちゃってるみたいなんで。
単純に悪いヤツってわけでもなさそうだし、まだまだ出てきて欲しいな~。

それと、ここでのね、カラスとユウの会話のようなもの、ステキでしたね。
先週までは、「お前にはムリだ」とかそういうセリフに反発していたユウですが、今回は自分で言っちゃってます。
「ぼくにはムリだ…」
膝を抱えて震えるユウに、「なさけないヤツめ…!」と活を入れるカラス。
カラス、カッコいいっすね。
カラスが活を入れてるのは、過去の自分ですよ。
これから何があるんでしょうね。何があって、「ぼくにはムリだ…」のユウから「死にたければ死ね!」のカラスになるんでしょう。
イヤ、別の世界のお話なんだったらば、単純にユウがカラスになるってわけでもないのか。
色々よくわかんない(´・ω・`)ションボリ

ロープウェイでの出来事は、現実の世界ではなかったことになっているようで、ユウやハルカのお母さんたちも全然信じてません。
が。
このふたりのお母さん、対照的ですね。
同じ信じてないでも、ハルカのお母さんは女の子にありがちな夢物語っていう風な受け取り方ですが、ユウのお母さんはちょっと違う。
ユウは外出禁止だって…夏休みなのに(汗)。
でも、このお母さんも淋しいお母さんですよね。
子供がこんな風に自分にナイショで行動を起こすって、どんな気持ちがするもんでしょう。
ユウとハルカのお母さん同士、昔は親友だったって話ですが、何があってこんな感じになったんでしょうね。
ってか、ハルカのお母さんは誰に電話した。何を電話した。
お父さんかな。お父さんだろうな。
お父さんも、何か知ってる風なのかしらん。

で、このあと色々あって(省略の仕方が激しいですが)、ハルカは瞬間移動してカラスと再会するんですけどね。
これも龍のトルクの力なの?
ってか、その前にロープウェイでカラスを吹っ飛ばしたのもコレだったんでしょうか。
あ~イヤ、カラスが自分で逃げたのかな?
色々謎。

この瞬間移動した先の倉庫街?は、ユウとハルカが小さい頃に遊んだ場所なんだそうで。
ということは、カラスにとっても近しい場所なのかな。
だから、とっさに飛んだ場所がココだったんでしょうか。
ってか、水を飲むカラス、エロいよ…!
手から水って、なんかエロいっす。

ハルカちゃん、ここへきてやっと、狙われているのはユウではなく自分だった、と教えてもらってます。
「共に行こう。ハルカ」
ってことで、いよいよ時空を超える旅が始まる模様です。
楽しみだ…!
ってか、来週もアトリは出てくるの…?死んだわけじゃないよね?「死にたくないぃぃいい!!」って叫んでたような気がするけど、死んでないよね?(汗)
スポンサーサイト

| ノエイン 感想 | 01:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/67-c1f57c78

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

