

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エウレカセブン / 第25話 ワールズ・エンド・ガーデン

今週は特に進展もなく。
閑話休題ってところでしょうか。

あ~イヤ、州軍の動きを察知してましたね。ホランドが。
ビームス夫妻とは仲良しだった過去もちらほらと出てました。
戦争だとかなんだとかが起こると、自分との違いが際立つというか、ちょっとしたことで決定的に対立しちゃうもんなのかもしれないですね。
普段、仲良しでも。イヤ、仲良しであればあるほど。
この人たちの間にどんなことがあったのか、もうちょっと詳しく知りたいです。

そして…ってか、こっちがメインなんだけど、行き倒れたレントン。
やたらとお喋りな男の人と、絶望病の奥さんのお家に拾われました。
この奥さん、元々無口でおとなしい人だったんじゃないでしょうか。
じゃないと、こんなお喋りなだんなさんとはうまく行かないと思います。
絶望病の名前の由来については、まぁそんなとこかな、と。
病気になった本人が絶望しているわけではなく、周りの人間が絶望するからだ、と。
なるほど。
大地と人との関係ってのも、まぁ解ったよ、って感じかな。。。
よく解らんけども、大地のすることに逆らわないで暮らすことは難しいかもしれない。
例えば、台風や地震に備えて色んな準備をして、生き延びよう、今までの生活を守ろうと努力することは大地に逆らうことになったりするのかな~とか。
軽く考えました。軽くね軽く。

なんにしろ、レントンは幸せかもな~。
この世の終わりに一緒にいたい相手がはっきりと解っているんだからね。
14歳で、そんな人にもうめぐり合えたのは幸せですよ。うん。
一生探し続けるしかない人もいるわけですからね。
頑張れ。レントン。

ってことで、来週、エウレカと再会するみたいです。
月光号も無事みたいだし、よかったね。
でも、ビームス夫妻は?(汗)
レントンとエウレカの再会は二人のために喜びたいけど、レイとチャールズがどうなるのか心配です。

| エウレカセブン 感想 | 20:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/73-d617c493

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

