

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エウレカセブン / 第24話 パラダイス・ロスト

もう土曜日なんですね~。
今週はなんか短かった...( = =) 。
ガンダムがもうないと思うと、なんとなく気が抜ける週末ですが、私にはまだコレがある。
ってことで、今週のエウレカ。


エウレカ、かわいいっすね。
レントンのジャージ、意外とお似合いです。
そして、健気なエウレカにウルウルしてるギジェットもかわいい。
私、月光号の大人たちにはあまり惹かれないんですが、このね、微妙な年頃の女の子男の子がかわいくって大好きです。

今回のメインイベントは、「さよならビームス夫妻」。
この人たち、軍の傭兵だし、レントンとこのまま親子でいられるとは思ってなかったんですけども、やっぱりね、レイの涙がね。。。
ああ~このご夫婦、ほんとにレントンを愛してくれていたんですねぇ。
胡散臭いとか思っちゃってごめんね(汗)。
チャールズさん、カッコいいっす。大好き。
「コレがお前の親父の匂いだ」
こんなカッコいい父ちゃん、憧れちゃいますよ。
でもねぇ、大人に守られるレントンよりも、エウレカを守ろうとして頑張ってるレントンの方が輝いてるんで。
私はこれでよかったと思うんですよ。
この後、ツライ再会にならなければいいとは思うけど。。。そいつはムリか(汗)。
月光号、あやうしですから。
その場にレントンがいないことを祈ります。
ああ~~でもいるんだろうな~。すごいバッチリいるんだろうな~。
レントンの試練がまた始まるんでしょうね。。。まだ乗り越えていないのに。次から次へと(汗)。
もうホランドが探しに出ちゃいましたし。
この世界、どういう狭さなのかわかりませんが、簡単に見つけちゃいそうでなんかイヤだな(汗)。

ってことで、来週、というか、明日は「ワールズ・エンド・ガーデン」。
はてさて、どんな内容なんだかまるでわからないタイトルですが、ま、楽しみにしておこう。。。ビデオの予約、忘れないように。

| エウレカセブン 感想 | 11:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/76-9d985c09

| main |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

