スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DEATH NOTE / 第81話 通告

新 キ ャ ラ 登 場 。

魅上照と書いて「みかみてる」氏。
キラを崇拝している検事さんかぁ。
ミサが捕まってしまったとしても、なんかどうにかできそうな人物ですねぇ。
まぁ…魅上氏にノートが渡った今、ミサは用なしなんじゃないかと思いますが。。。
ライトが、ミサのシアワセなんかこれっぽっちも考えてないことをミサ自身が知ったら、どうなるんでしょうね。
ミサって、なんかかわいそうな子よね(汗)。

嘘つきニア。
模木さんが死んじゃったことにして、揺さぶりかけてます。
ガンガングラグラ。
揺れる元アフロ。
ニアに会いに行った、ということは、もうライト陣営から離れた、とみていいんでしょうか。
ってか、もう殺されるんじゃないかと思いますよ。
松田さんはバカだし、おまけにメロにとっての二代目Lであったりもするんでこれからも何かと利用できそうですが、ニアのところに行ってしまった模木&元アフロは、もうダメなんじゃないの?
特に模木さん。
ニアは、模木さん死んじゃったって言ってますし。。。嘘だけどさ。
ニアが「模木は死んだ」というからには、別に殺してしまってもライトにはなんともないような。
その場合、模木さんが、「二代目L=夜神月」ってことをニアにバラしてないことが大事だと思うんですけどね。
自分で手を下すのも、ちょっとどうかな。。。でも、ミサの代わりに魅上氏にやってもらうこともできちゃうわけだしね。
模木さんはもう生かしていても危ないだけでしょう。
うぎゃ!でもでも。
模木さん生存は、相沢さんがご存知ですから。
殺しちゃうと危ないな。
でも、相沢さんが模木さんと会話したことを知らないライトは、もしかしてもしかするとどうなんだろね。

とにかく。
元アフロのことは、ニアは黙っていた方がいいよ…!!
相沢さんは、すみやかに「二代目Lにはナイショで来ました」ってのをニアに言うべきです。
ライトは、元アフロと伊出さんを都合により別行動にしたのはちょっと軽率だったのかもしれないよ。
口の堅い模木さんをメロに会いに行かせたのは正解だったかもわからんが(実際会ったのはニアだけど)、元アフロは…どうなんだろな。
伊出さんはともかくとして。
模木さんの尾行は、松田さんをつけちゃった方がよかったんじゃないかな~。
松田さんは軽率かもしれないけど、ライトを信頼している点ではピカイチだし。
信頼されてる相手を傍におくよりも、もしかしたら自分を疑ってるかもしれない人物の行動をちゃんと把握している方が安心だと思うんだけどな。

魅上氏の登場でどうなるんだかますますわからなくなってきました。
ライトがこの人に送った文面は、どんなだったんでしょうね。
何を頼んだのかなぁ。
それに、模木さん心臓麻痺疑惑で焦って行動に移しちゃいましたが、大丈夫なのかな。。。
裏目に出ないといいですなぁ。

ってことで、来週は「自分」。
どうする元アフロ…!
今週はメロがいなくて淋しかったですよ(´・ω・`)ションボリ


〔その他・WJ感想〕
・べしゃり暮らし
森 田 先 生 新 連 載!!
今度はお笑いか~。夢に向かって邁進する熱い…ってか、暑苦しいお話を期待しております。
ってか、最近のジャンプって、みんなあっさりしてますよね。絵柄が。
久々のこってりした濃い絵、大好きです。
スポンサーサイト

| DEATH NOTE 感想 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/78-53a8fe43

| main |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

