スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DEATH NOTE / 第80話 掃除

ああ私はやっぱりニアだって大好きだ…!!
このね、この、完全武装でおもちゃを抱っこしてるニア、どう思います?
もう~~ジャンプ持ってゴロンゴロンしちゃいました。
↑最近こういうの多い。。。毎週ゴロンゴロンしてます( _o_)

イヤね、そんなゴロンゴロンしてるわりには、今週のジャンプはもう既に手元にないんですけどもね。
廃品回収の新聞紙たちと共に物置にあるのですが、悲しいわ。
先週のジャンプはあるのに。。。間違えまして。
今週の分を今朝縛っちゃいました。
自分がバカで悲しいわトホホ。

ってかね!
なにしろ浮かれすぎなんですよ。
阪○ファンがみんなお祭り人間なのかどうかは統計取ってないんでわかりませんが、私に限っては当たってます。
浮かれすぎて今日はなぜか手が腫れてます(なんでかわからん)。

ってことで、もう結構記憶が薄れてるんですが、やっと今週のデスノートのお話です。頑張ります。

先週、出目川らキラ派の暴走集団に殴りこまれた"悪の組織"(笑)SPKなんですが。
どうやって逃げるのかなぁ~と思っていたら、こうやって、でした。
Lの遺産、すごいぞ!! さすがお金で動くコイルさん!
ってかね、キラ派の人たち、安っぽいんですね。
お金に目がくらんで、悪の組織(笑)のことはもうどうでもよくなったみたいです。
ま、目の前にお金が降って来たら、誰でもそうなると思いますが。
…ってか、こういう人たちばかりなんですよ。
出目川に扇動されて浮かれちゃう人たちは。
こんなところに出てきて、殺人でも犯してキラに殺される…なんてことは、本来のキラを支持する人たちはしないでしょう。
そうですよ。
こんな風に人を暴力的に追い詰めて、なおかつお金に目がくらんで目的を見失う人たちは、キラに裁かれる可能性が充分にあるわけですからね。
なので、「本来のキラを支持する者」ってのは、もしかしたら全然別のところから突然登場するんじゃないかと睨んでおります。
このままライト押されっぱなしじゃね。つまらんし。

リュークのお言葉がかわいいです。
そうだねぇ。林檎が降って来たらリュークは嬉しいねぇ(笑)。
少なからず、痛い思いをする人がいるでしょうけど。。。
そして、ミサのお言葉もナイスです。
「愛はお金じゃ買えないのよ!出目ちゃん」だっけ。
そうですね。お金じゃ愛は買えません。
が。ミサって、自分がライトに愛されていないことになぜ気づかないんでしょう。
自分のことは解らないもんですねぇ。

模木さんは、もしかしたらこのまま殺されないかもしれないですね。
ライトの中では別にキラ=Lってことがニアにバレバレでも全然構わないんですよね。もしや。
Lの正体が模木さんの口から漏れない限りは。
ただ、キラ=Lまではよくても、その先、L=ライトであることがバレちゃうのはまずい。
ひっじょう~~にまずい。
でも、今の時点では、模木さんがどこまでニアに喋ったのか、それともまったく喋っていないのか。そこらへんがライトにはわからんので。
ニアの居場所もわからなくなってしまった今、とりあえず放っておくしかないでしょうね。うん。

模木さんに次ぐターゲットは相沢さん。
13日ルールに信憑性がなくなって、ライトを疑い始めております。
松田さんは幼稚園以下(笑)だし、伊出さんは捜査本部から離れていた時期が長く、Lの推理やライトの監禁時の状況を詳しく知らない。
だからね、今ライトを疑って洗い直すのは相沢さんひとりしかいないわけで、ピンポイントでニアに狙われる、と。
模木さんは殺されるかどうかちょっとわからんけど、相沢さんは危ないんじゃないでしょうか。なんとなく。
どうだろ。

ってことで、来週はなんだろね。
ジャンプはやっぱり2週分くらいは手元にないとイヤですね(汗)。
ああん私のバカ…!

***

ところで。
発見して大喜びでリンクしていた「MHE同盟」なんですが、しばらく行かない方がいいみたいです。
ウィルスって。。。うぅぅこの野郎ですね。まったく。この野郎~~!!(怒)>ウィルス

管理人さんには一応お知らせ済みです。
何らかの対処をしていただくまではリンクをはずさせていただきますが、同盟の趣旨があまりにもステキなので応援しています。
スポンサーサイト

| DEATH NOTE 感想 | 21:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/79-3e2dffc1

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

