

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エウレカセブン / 第21話 ランナウェイ

やっと録画に成功したので、やっと観ました。
最新話。
私、6話までしか観てないんですけど、いきなりこっちを観ちゃって大丈夫だったんでしょうか。
イヤ、ほとんど話分かんなかったけど(汗)。


ってか、エウレカがなんか溶けてるよ!?と思いきや、まるで我○羅みたいになってました(驚)。
ななななにがあったの…眉毛ないよ。。。

そして、なんかグロイ描写。
日曜の朝7時から、ちぎれた腕ですか。
ってか、土曜の夕方6時からちぎれた腕…ってのもあったなぁ...( = =)
レントンは、しっかりと軍との戦いに参加するようになっていたようですが、ちぎれた腕を見て、人殺しとしての自分を実感したようです。
この子、もしかして甘ったれ坊やなの? なら私と同じ。。。
「こんなに苦しいのに、誰も優しい言葉をかけてくれない」
イヤ、みんな様子見にきてくれたりして、結構優しいと思うけど。
私、マシューさん大好きかも。あの白いソックス。
キビシイながらも、ちゃんとレントンに教えてあげるところもね。
「単なる波乗り集団がLFOに武器なんか装備するわけねぇ」
このちょっと悪ぶった言い方がステキです。
レントンにとっては痛かったみたいですけど。

というわけで、レントンはマシューさんのお言葉にも救われず、無理矢理面会したエウレカにも拒否されて、落ち込み続けて、ポテチ食べ続けて、あげく脱走。
モビルスーツ?に人が乗っていることを実感して、そんなこともうできない、と。
脱走。
…なんか思い出すものがありますなぁ。
同じような理由で逃げた人が、別のロボットアニメにもいましたね。

そして、ウワサのドミニクさん。
…イイかも(汗)。
この女の子がいったい誰だかも、なぜゆえドミニクさんが暴行を受けているのかも知りませんが、この身構えてるドミニクさんがかわいかったっす。

そして、来週は月光号から脱走したレントンが、あのピザのふたりと合流するみたいです。
このふたり、ホランドとも何かあったみたいですけど、なんでしょうね~。

ってことで。
いきなり調子に乗ってカテゴリー新設です。
この番組、一年モノみたいなんで。
あと半年ぐらいですか。
毎週観てればなんとなく解ってくるかもしれんし。。。
ってか、話もよく解ってないのに、感想を書くというこの恥ずかしさ。
自分を鍛えます(爆)。

| エウレカセブン 感想 | 11:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/86-d9109199

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

