

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

私はセイラさん

ガンダム占いというのをやってみました。

結果は、「あなたはセイラさん」。

おお…なんかうれしい。私はセイラさん。

知的な魅力があるあなた。
好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に楽しもうとするでしょう。
頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。
趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。
そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【セイラ・マス】がぴったり!
まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です。


そ、そうなの!?
私、別のガンダム占いでは、強行偵察型ザクだったんですけど(汗)。
でも、いいわ~セイラさん。
セイラさ~ん!!(無駄に呼んでみる)

しかも、セイラさんな私としては、「それでも男ですか!軟弱者…!」とか、「キャスバル兄さん…!兄さぁぁぁん!」とか言ってもいいらしいです。
"あなたにぴったりのセリフ集"で薦められてます。
ちなみに、うちの妹はシャアでした。
もちろん、「坊やだからさ」を薦められてます。いいな~なんとなく。
私もシャアがいい…!
でも、キャスバル兄さぁぁん!って呼んでもいいらしいから、セイラさんでもいいわ(うっとり)。

ってか、こんなことを書いてる時点で、私はセイラさんじゃなさそうであります。
こんな頭悪そうな人、セイラさんじゃないやい…!
がんばろうっと。(T-T*)フフフ…

| 色々 | 00:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/97-428ab05b

| main |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

