

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DEATH NOTE / 画バレ感想

107話の画バレ、見ちゃったんですが。

以下、反転でバレバレ簡易感想。
5月8日まで知りたくない人、ご注意。





***



いやぁ。。。まぁね、ライトくんが敗北した以上、これ以外の結末はないとは思うけど、いやはやなんとも。
死神は、やっぱり死神。
ライトくんは退屈しのぎで始まったことにムチュウで本気になっちゃったけど、リュークにとっては今でも退屈しのぎでしかなかった、と。
とにかく最期まで無様でしたね~。
カラーページでこれほど無様な姿をさらす主人公ってのも、珍しいんじゃないかね。
この人に比べると、リュークとは別の死神にノートで殺されたもうひとりのヤツはなんと冷静だったことか。
まぁ…その彼の場合は、目の前で名前を書かれたわけではなかったけどね。
とにかく、神の最期は極めて人間らしいものでありました。
「死にたくないー!逝きたくないー!!」
うん。そうだよねー。ぎゃあー。

ニアにとっては興味深いことでしょうね。
デスノートに名前を書かれた人間が、ほんとうに名前を書かれただけで死んでしまうのかどうか。
黙って見てます。
おまえかわいいよ。こんなときでも。
このあと、ノートはどうするのかな。
リュークに返すのかな。


ってか、このバレ、本物かな。
たぶん本物だと思うんだけど、違ったらね、騙されてるよバカだなーって笑ってください。はっはっはっ。

| DEATH NOTE 感想 | 15:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekopeko222.blog57.fc2.com/tb.php/98-f4c2eaae

| main |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

