

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もうちょっと

ずいぶんお久しぶりな気がしますが、そうでもないのかな?
お休み宣言のすぐあとで、キチガイ的に阪神優勝!とかわめきにきたしね…!

と、それはおいておくとして。

引越し先もそれなりに片付き、ネット開通も仕事のほうもなんとかなりそうなんで、もう少しでコチラに戻れるようです。

デスノアニメもはじまりましたね。
夜中にオープニングのやたらと煌びやかで誇らしげなライトくんを見てしまい、なんか大笑いしちゃいましたが。
決めのポーズはちゃんとマツケンサンバだったしね…!

詳しい感想をどんどん述べたいところですが、今日のところはちょっぴりだけ。

とにかく、絵がきれいだった。
色の具合は、まぁ私のイメージとは少し違ったけど、あれはあれでよしとしよう。
そして、あのノートにじゃんじゃん名前を書いちゃう殺しのシーンがとっても印象的でした。
なんかね、映画で見たあのわざとらしい「うぐぅ…」とか「うぎゃ…!」とか言うプロローグよりも、ずっとずっと気に入りました。
…って、殺しのシーンが気に入ったって、なんかイヤだけど(汗)。

声も、ライトくんキモくていいじゃないですか。
ものすごくいいじゃないですか。
でも、重要なのはあくまでLだ(←このセリフ?、やたらと好き)。
かっぺいさん、頑張って~。


***


置き土産に、ウチの女王様をば。


ルナちゃん


先週、近所の公園暮らしを卒業して、女王に即位したばかりです。
毛布とかかけちゃうあたりに、甘やかしっぷりが現れていると思います。

しかし、体重2,1キロって、猫としてどうなの。大丈夫なの。
目指せ3キロ。

| 色々 | 16:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

支離滅裂

まだまだ落ち着かず、ブログの更新をするのは無理がある状況なんですが、我慢できないのでひとこと。
阪神です阪神。
なんだか最近になってやっと勢いづいてきた阪神。

新庄の予言、当たるかも!?

(なんか恐いので、ちょっと小さな字で主張)

今岡の走者一掃ツーベース、泣きましたね泣きましたね。
なんかねぇ、優勝したときみたいでした。気持ち的に。
私も"打ったらいいなと思いました"よ。
とにかく、下さんのヒーローインタビューは面白い。
ステキ。
ぎゃおーステキ。
もうこりゃ優勝するしかないよね。(あ…言っちゃった)
ほんとにね。
優勝だよ優勝…!北海道、行こうよ!イヤ九州でもどこでもいいけど!
新庄、甲子園においでよ!

とはいえ、竜の尻尾を掴んだと言っても、まだ掴んだだけの状態。
このまま食ってやれ!やってやれ!
ギャー!明日あさって頑張って、あとはじっくり待ちましょうよ…!
広島頑張れ広島。超頑張れ広島ー!イヤその前に阪神頑張れ阪神!!(錯乱)

| 色々 | 01:17 │Comments0 | Trackbacks1編集

お休み宣言

もともとサボってた更新なんですが、ここらでお休み宣言しておきます。
リアル引越しとか就職とか、色々とごちゃっとなってきておりますので、落ち着いたらまた戻ります。

最後にひとこと。

映画版デスノの後編の予告を観たのですが。
えっとですね、公式サイトに置いてある予告編の1分18秒~19秒のあたりをよく観てみてください。
これって。

L、倒れてませんか?もしや
微妙な文字色で不安をあらわしているの。


…それではみなさま、ごきげんよう。


【追記】
リュークはステキだったけど、レム微妙。
上の不安要素と合わせて、出てくること自体微妙。

| 色々 | 12:23 │Comments2 | Trackbacks0編集

ラヴバトン

夜ヒトさんのところからいただいてまいりました。

ラヴバトン。
好きなものについて答えるんだそうです。

ラヴ。うふ。

「好きな食べ物は?」という質問の意図を探れ…!(なんとなく…!

【続きを読む】

| 色々 | 16:39 │Comments2 | Trackbacks1編集

気がつけば

誕生日であります。
2006年9月13日、ということは、セカンドインパクトから6年が経過したわけですね。

この日もご多分に漏れず、わりといろんなことが起こった日らしいのですが、大きなところでは西暦30年にイエス・キリストがお亡くなりになっています。
そして、乃木大将の命日でもあります。
さらに言うと、ウチの祖母の命日でもあります。

って、亡くなった人ばかり挙げちゃいましたが、生まれた人もたくさんおりますよ。
松坂大輔とか。
山田洋二監督とか。
玉置浩二とか。
…誕生日が同じだからって、私としては別に…て感じですが(汗)。

とにかく。
○○才最後の日を風邪引いて悲しく過ごした私は、○○才最初の日も悲しく過ごす予定です。
でも、麻雀放浪記、観た。
映画版夜神パパ、若くてカッコよかった。←全然まったく関係ない

| 色々 | 00:22 │Comments6 | Trackbacks1編集

ひとつだけよかったこと

色々なところでさまざまに語られている小畑画伯タイホ事件なんですが、なにやってんだよな~とか言ってたら「画伯に失望する前に、ファンだったらかばってあげるべきじゃないか」と言われました。
いやぁ私…失望するほど画伯ご本人様に思い入れがあるわけではないんで、大丈夫ですよ?
そりゃまぁ残念だな、とは思いますけど。

それに、「かばう」ってどうやって?(汗)
無灯火の車ってかなり恐いし、まぁナイフが見つかっちゃったってのは多少気の毒だと思わんこともないけど、やっちゃいかんことをやったから逮捕されたんであって、本人も反省しとるということなのに、今更ファンがナニをかばうんだ。

…と、直接言い返せなかったので、ここでぶちまけてみましたとさ。
↑情けない人

まぁ…とにかく…とにかく。





連載終わっててよかったよね!





これがもし、YB倉庫での決戦の直前のことだったりしたら・・・・・・・・・・おおぅもしかしてもしかすると、全国のデスノファンはそろって生殺しにされるところでしたよね(涙)。

漫画家の方たち、気をつけてね。。。
たけしの続きをなかなか読めなくて、がっくりしたファンはいっぱいいるのよ。。。
画伯の場合は、そこまで厳しく処分されることはなさそうだけど、ね。

| 色々 | 01:50 │Comments0 | Trackbacks1編集

色々止まりすぎ

分かってるんですよ。
ANOTHER NOTEの感想もストップしっぱなし、更新自体ストップしっぱなしという事態。
イヤさすがに読了しました。Lの伝説。
1ヶ月かけてじっくりと。
でも…なんか感想書けない(汗)。
書いては消し書いては消し…を繰り返してますが、結局真っ白なままであります。


***


最近、ちょっと萎えてます。
色々空回ってることはあるんだけど、ここで書けるようなネタはなし。
まぁ「皇国の守護者」とかあるにはあるんだけど、あれこそ何年かけて読むハメになるのかわかりません。
全9冊だとさ。

まぁそんなわけで(?)、ブログの更新のみならず色々と行き詰っておるわけなんですが、そんな中、夜ヒトさんとこで開催されている「DEATH NOTE Loverに108の質問」にめちゃくちゃ心惹かれてます。
やってみたいにょ。
ってか、この質問集を作成された方って、中学生ー!?
…すごいな~。
私が中学の頃は、「腐」なんて字を使う単語は「豆腐」ぐらいのもんだった。


【追記】
少し前の記事にコメントをいただいたのに、確認してみたら消えていたというショッキングな事実。
ご本人様が消去されたのかも…と思うのですが、嬉しかったので勝手にお返事しちゃいます。←いいのかな…ってか自分、痛々しい(汗)。

私の推理、当たってるというかなんというか、びみょう~な感じでしたね。
でも、確かにちょっとだけイイ線いってた!
わーいたまにはイイ線行くこともあるんだ…!(ちょっとだけ)
コメントありがとうございました!

| 色々 | 00:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

