

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メロを愛して

Lの本名問題のことばかり気にしていましたが、実際に読んでみたらそれどころではない(!)ショックが私を待ち受けていました。

まだ全部をじっくりと読んだわけではないので、今回は軽く行きます。

とにかく、一番気になったのが。


【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 16:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

13巻

実家に帰ったら、届いていました。
開ける勇気を誰か私に。

…って、なんかさ、勇気とか何とか言うほどのことじゃないじゃんね~という気持ちもしております。

ああ誰か。

ルナちゃん

↑たそがれるウチの女王様。
このあまりに脈絡のない登場の仕方に、飼い主のバカさ加減が現れているわけです。
指人形、食われそうだな。。。気をつけよう。

| DEATH NOTE 感想 | 18:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

画伯ったら

→→ナニをしてたんだよ一体ナニを。

メロモデルの拳銃でも持ってたのかと思っちゃった。。。そんなんあるのかどうか知らんけども。
とにかく、ナイフがどうとかこうとかよりも、ヘッドライトを消して走行していた、ということの方がアヤシくて気になりますね。
まぁそれだからこそ、ちっさいナイフでも逮捕されちゃったんでしょうけども。
画伯なにやってんだ。

ってか、「デスノートの漫画家」とか書いてあったもんでさ、一瞬ね、ほんの一瞬だけ「すわ!つぐみったらこんなところで正体暴露!?」とか思って興奮しちゃった。
あ~でも、漫画原作者は漫画家とは言わんのか、もしや。

【追記】
産経の記事に注目しちゃいました。
ってか、噴きました。
ライトのせいで…って、いやそりゃそうだけども、おそらくこの記事を書かれた記者にとっては、某男の子誕生!よりも大変な出来事だったのでは、と思われます。
私にとってももちろんそうですが。
映画とかアニメとか13巻とか、どうなっちゃうのー!てちらりと心配しましたが、罰金でも払えばなんとかなるぐらいのもんなんですかね。
画伯、お金持ちだろうし。。。

全然関係ないけど、最近、うちの近所でも無灯火でウロウロする車を見かけるんですよね~。
ほんとにいったいナニをしてるんだナニを。

【さらに追記】
やっぱちょびっと大変らしいですね。→
アニメどうなる。
画伯もさ…。
それなりに社会的地位のある大人なんだから、もうちょっと行動を慎まないとね。。。ってか、無灯火で運転って、行動を慎むとかなんとかいう以前の問題やね。
人に怪我させる前に職質してくれてよかったよね。
ナイフをどうするつもりだったのかってのは、画伯の言うことを一応信じるけども、夜中の12時半に無灯火で車走らせて、持ってたナイフは「キャンプで使います」ねぇ。
ふぅ~ん…ま、信じましょうよね。うん。

とにかく、あまり人をがっかりさせんで欲しいですね。。。

| DEATH NOTE 感想 | 01:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

対決

一度更新してみると、なんかろくでもない感じに色々浮かんでくるもんだなってことで、本日二度目の登場であります。
まだ日付が変わってから1時間半ぐらいですけどもね。

こんなの←やってみたら、↓こんな結果が出ました。

【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 01:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

Lの中の人決定

犬夜叉らしいです。
ウソップらしいです。
乱馬らしいです。

とにかく、ベテランさんですね。
ウワサに踊らされて石田彰さんに流れていた私としては、軽くショックですが。

ライトの声は、ドギー兄さんで。
兄さん…キモイしゃべりはバッチリですね…!きっと…!

…ってか、これって決定なの?ほんとなの?どうなのどうなの。

なんだかまったく想定していなかった人物が浮上したせいで、頭がごちゃごちゃしてますが、とにかくアニメ楽しみかもしれない。
かもしれない。あくまでも、"かも"しれない。
↑アニメにはたいして期待していない人>┼○ バタッ

| DEATH NOTE 感想 | 00:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

新世界の神

DEATH NOTEマニア検定なるものを受けてみました。

結果は、以下のとおり。



腹ペコさんの取られた寿命は、 94 歳です。
ランク:A
偏差値:68.2
順位:30位 (1570人中)

作者・大場つぐみさんですか?と言うほどの、デスノマニアです。相当読み込んで、物語にも同化していると見ました。新世界の神は、まさにアナタのことです。

腹ペコさんのラッキーアイテム:死神の目



"取られた寿命"=94歳ってのは、つまり94点ってことらしいです。
惜しかったね>私

でもでも、とにかく。
うわーいなんか誉められた…!
これからは、新世界の神と呼んで下さい(嘘)。

実は、ほとんどの問題をてきとーに答えちゃったんですけどね…。
自信があったのは、シブタクの本名とメロの本名ぐらいのもんです。
ライトって、退屈だったんだよね?(聞くな)

ラッキーアイテムは、どこに行けば手に入りますか。
いらないけど。あんまり欲しくないけど。

| DEATH NOTE 感想 | 15:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

キタ。

5日配送予定のお荷物が、今日、届きました。
↓コレ。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新、大場 つぐみ 他 (2006/08/01)
集英社
この商品の詳細を見る


アマゾン、やればできるじゃん(1日早かっただけだけど)…ってことで、以下軽くネタバレ感想。
見たくない人、ご注意。
久々に、反転とかしてみたりして。

【続きを読む】

| DEATH NOTE 感想 | 23:11 │Comments0 | Trackback-│編集

« back | main | next »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

