

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

機動戦士ガンダムAGE 第2話 AGEの力

第1話は、賛否両論だったようですね。
でもまぁ、ガンダムと銘打った作品は、古くからのファンも多いし、新しいものは受け入れられるのに時間がかかるでしょう。
絵柄もファンタジーなストーリーも、そのうち慣れます。

が。
モビルスーツはもうちょっとカッコよくてもよかったんじゃ…と、そんなことを思いながら第2話です。
(でも、AGEデバイスには激しくときめいた…!!)




*******

【続きを読む】

| 機動戦士ガンダムAGE 感想 | 20:40 │Comments0 | Trackbacks1編集

機動戦士ガンダムAGE 第1話 救世主ガンダム

放送前からいろいろと取りざたされていたようですが、我が家でも、キャラデザをチェックした妹の第一声は、「お姉ちゃん、今度のガンダムは子供向けみたいだよ…(ちょっとがっかり気味)」でした。
うん。お姉ちゃんね、実はガンダムが子供向けの番組だって知ってたよ。ずっと前から。

ってことで、お久しぶりのガンダム、第1話です。



********

【続きを読む】

| 機動戦士ガンダムAGE 感想 | 18:40 │Comments0 | Trackbacks1編集

« back | main |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

