

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノエイン / 第16話 クリカエシ

えっと2時間後には、またノエインが始まります。
HDDレコーダーって、便利ですね。
もう録画の失敗はありません。
ノエインも、ちゃんと千葉テレビで見れます。多分。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 23:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第15話 シャングリラ

タイトルどおり、姿を現したシャングリラ時空界。
大変なことになってきました。
もうなんだかのん気なことは言っていられないのですが、その前にちょっと復習。

【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 17:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第14話 キオク

前回は、トビの「未来は選べる」というひとことで閉められたわけですが、今回は変えられない過去について。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 00:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第13話 ネガイ

死にかけのカラスの手を握るハルカにきゅんとした人、手をあげてみよう。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

かわいいですよ。ハルカかわいいよ。
そりゃもうかわいかったですよ…!!
うるうるしながら、カラスゥ~~~!って。。。
うわーそんなところで喜んでいる場合じゃないんですが、かわいかったですよ~ぅ。
フクロウの死の悲しみも、アトリがどうなったのかって心配も、ちょっと忘れました。
ちょっとだけ。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 16:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第12話 タタカイ

やっと見れたー!!
冒頭でいきなりカラスとフクロウの戦闘があったので、あれ?1週見逃したか!?とか思いましたが、もちろん大丈夫でした。
わーい!

でもね!
すごく心配なことが起きましたよ!

アトリが消し飛んだって、どういうことですか?(涙)

うわーもうね、文字色変えて心配しちゃいますよ。
今度こそ、今度こそこれでご退場なんでしょうか。
うわーそしたらさ、もうノエインを見る上での大きな楽しみが減っちゃうんですけど…!!

まぁいいや。
少し落ち着いて、12話の感想にいってまいります。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 23:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第11話 スレチガイ

今週は、内田ちゃんの時空にまつわるむつかしいお話と、ユウと藤原くんの友情。
ハルカの出番は、カラスといちゃいちゃしたことと家の周りをグルグル走ったこと、これだけでした。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 18:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノエイン / 第10話 アラシノヨル

今回は録画成功。よかった(´▽`) ホッ

ってことで、今週2度目のノエインです。
イヤしかし、トビかわいいわ。
トビ~トビ~。なんでアトリについてきたのかな?と思っていたけど。。。
そのことは、また後ほど。


【続きを読む】

| ノエイン 感想 | 11:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

