

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エウレカセブン / 第35話 アストラル・アパッチ

お 兄 さ ん で し た か!!

へぇ~~~!!ほぉ~~!
なるほどなぁ。。。ってか、コレ、今回初めて公開された事実なの?
私、結構見逃してるからよく分からんのだけど、とにかくびっくりこいちゃいました。
ってか、そういうことだったんだ。ホランドがずーっとデューイを意識していたのは、そういうことだったんだ。
なるほどなぁ。
ノヴァク家の恥、ね。なるほどなぁ。

【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 18:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第34話 インナー・フライト

レントンとエウレカ。
ノルブ師とサクヤ。
そして、ドミニクとアネモネ。。。
色んな対比が浮かんできて、レントンとエウレカが幸せそうであればあるほど、ドミニクさんとアネモネの前途に不安を感じる一話でした。


【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 17:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第33話 パシフィック・ステイト

海のない星では、「パシフィック」ってのはどういう意味を持つ言葉なんだろうなぁ~と、ふと思った33話です。
地球という星には海ってモノがあったって話は伝わっているようなので、まぁパシフィックもそのままの意味なんだろうけど。


【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第31話 アニマル・アタック

いきなり小ネタから言っちゃいますが、ミーシャが「こぐまちゃん」と呼ばれたことで懐かしさを覚えた人、仲良くしてください。
苦い思い出が蘇る元スポーツ選手や関係者も多いことでしょうね。。。
でもね、ミーシャかわいいんですよ。
懐かしい~。


【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 16:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第30話 チェンジ・オブ・ライフ

タイトル通り、みなに訪れた変化の時を受け入れる回でした。

【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 15:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン / 第29話 キープ・オン・ムービン

ドミニクさん祭りでした。
最初見たときはほとんどドミニクさんしか見てなかったのですが、他にも色々ありましたね。
それでも世界は回るって感じでしょうか。
ドミニクさんがまたしばらく出てこなくなっても、それでも世界は止まらない、と。


【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 11:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

エウレカセブン29話簡易感想 / ドミニクさん祭りは最高潮に

祝 ・ ド ミ ニ ク さ ん 祭 り !!

なんて格好してるのあなた!
あれ、私服なの?私服なの?ねぇ私服なの!?
大笑いでした。かわいいんだけど!ねぇかわいいんだけど!(笑)
んもう~~その頭もね、アトムみたいですから!
大好きだ!(叫)

泣いちゃうしさ。。。うぇーん大好きだ。

きっとね(以下妄想)

【続きを読む】

| エウレカセブン 感想 | 23:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

同盟色々

愛
18禁 オトナですからね!

プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
全体的にゆるいです。

